« とあるアビスパサポ(?)のつぶやき(後でツッコむ資料用) | トップページ | 2012年1月現在:Jクラブのホームタウン人口順位 »

2011年12月30日 (金)

天皇杯決勝チケット炎上問題発言まとめ:ますたろう:清義明氏

「天皇杯決勝チケット炎上問題」の個人的な考察

マリサポの「天皇杯決勝チケット炎上事件」で儲かったのは結局、ダフ屋だった

http://nettaro.way-nifty.com/nettaro_blog/2011/12/post-5f6c.html

清義明氏TL発言まとめ

http://twitter.com/#!/masterlow/status/152376505324933121
masterlow 清義明
天皇杯決勝チケが次々と燃やされております! moby.to/g0v4ju
12月29日

masterlow 清義明
いらねえから燃やしてるんだろ?てめえは、ももクロでも行ってろ RT @salmon0508 これで何かアピールしてるつもり?RT @masterlow: 天皇杯決勝チケが次々と燃やされております! moby.to/g0v4ju
12月29日

masterlow 清義明
だったら最初からチケット買っとけば RT @hypocra サイテーなことする奴らがいるもんだな @masterlow: 天皇杯決勝チケが次々と燃やされております! moby.to/g0v4ju”
12月29日

ta1ch1ro taichiro
masterlowがリツイート
プロサッカーに対するリスペクトがないなあ。悲しいRT “@masterlow: 天皇杯決勝チケが次々と燃やされております! moby.to/g0v4ju”
12月29日

masterlow 清義明
それ説明してみて。ぜひ聞きたいや、そのリスペクト理論。 RT @ta1ch1ro プロサッカーに対するリスペクトがないなあ。悲しいRT “@masterlow: 天皇杯決勝チケが次々と燃やされております! moby.to/g0v4ju”
12月29日

masterlow 清義明
だいたい他サポの知りもしねーやつからチケ恵んでもらおうとする根性が嫌らしい。最初から買え! RT @nakashima_t Fマリサポはこんなんばっかりなの? RT @masterlow: 天皇杯決勝チケが次々と燃やされております! moby.to/g0v4ju
12月29日

masterlow 清義明
サイテーなのはてめえの愛するチーム信用できないあんただろうが。処分されるのはてめえだろうが! RT @aoaka_19 さいてー。何らかの処分受けさせるべき。 RT @hypocra: サイテーなことする奴らがいるもんだmoby.to/g0v4ju”
12月29日

masterlow 清義明
大盛り上がり(笑)
12月29日

masterlow 清義明
リスペクト??てめえよりずっと味方だよ RT @geluk2 俺がコメントするのは適当ではないと思うが、サッカーの味方がするべき行為ではないと思う。@ta1ch1ro プロサッカーに対するリスペクトがないなあ。
12月29日

masterlow 清義明
幼稚で結構 RT @keinosuke1976 天皇杯決勝のチケットを破ったり燃やしたりなんだり・・・。そんな事なら前もって買うなと言いたいな。一時の感情でやる事を、ネタとして格好イイとでも思っているのだろうか。幼稚だな。 #fmarinos
12月29日

masterlow 清義明
どういう風にクズだか説明してみな。聞いてあげるよ RT @bj104 こんな奴らはサポーターでも何でもない!ただの人間のクズだ!! RT @masterlow: 天皇杯決勝チケが次々と燃やされております! bit.ly/vRL8am
12月29日

masterlow 清義明
だからどういう風にクズだか説明してみなよ RT @woodkhu333 頭おかしいんちゃうRT @bj104: こんな奴らはサポーターでも何でもない!ただの人間のクズだ!! RT @masterlow: 天皇杯決勝チケが次々と燃やされております!
12月29日

masterlow 清義明
たぶんアンタより愛してるよ。自分の好きなチームがでないから行かないって選択肢を否定するってどんだけ余計なお世話だよ RT @kuu_0520 ありえないんだけど。悲しいね。サッカーを愛してください、ちゃんと。天皇杯は伝統のある大会ですよ。
12月29日

masterlow 清義明
だからどういう冒涜か説明してみ RT @B4kagiya RT @KEITA0711: チーム云々よりこれはサッカー選手に対する冒涜だと思いますよ。RT @masterlow: サイテーなのはてめえの愛するチーム信用できないあんただろうが。処分されるのはてめえだろうが!
12月29日

masterlow 清義明
全部カネが目的なサポーターなんかやってらんねえよ。 RT @makoto7hagi お金になるのにwww糞だなコイツwww RT @shizken07: こいつなにがしたいの?wwwチケ燃やして負けた腹いせですかww幼稚すぎるわ
12月29日

masterlow 清義明
それは人の自由だよね?人の、心の中まで踏み入ってなんか楽しいの?それともチケット恵んで欲しいの? RT @yuuuuuki__n RT @pedotepo: だいたいチケットいらなくなったならあげるか売るかすればみんな満足だしそれでいいと思う
12月29日

masterlow 清義明
だからどういう風にクズか説明してみ。カネですか?くだらね RT @make_gumi2011 こいつがクズかどうかはさておき、決勝は空席が目立つんじゃないかと、カードが決まった瞬間に思ったけど、それは俺が人間のクズだからか?
12月29日

masterlow 清義明
どういう犯罪だか教えてみ RT @S24_Tokyo これ犯罪ですよね。低脳すぎる。“@masterlow: 天皇杯決勝チケが次々と燃やされております! moby.to/g0v4ju”
12月29日

masterlow 清義明
そういえばあのとき以来のクズ(笑) RT @5656chan_ken あなたはクズ、いやそれ以下のダメ人間ですね!くらい言ってほしい RT だからどういう風にクズだか説明してみ @woodkhu333 @bj104: こんな奴らはサポーターでも何でもない!ただの人間のクズだ!!
12月29日

masterlow 清義明
@S24_Tokyoあたりは訴えたいところだな。やるか! RT @B4kagiya RT @asty_md: 自分のチケット燃やしても何らの犯罪成立しません RT @masterlow どういう犯罪だか教えてみ RT @S24_Tokyo これ犯罪ですよね。低脳すぎる。
12月29日

masterlow 清義明
ガスサポなら当然でしょ。アホか? RT @makotsuchuchu @masterlow  自分が買ったチケットを燃やして文句ねぇだろう というのでしたら ハマトラのグッズ買って俺が燃やしたら 文句言わないです??
12月29日

masterlow 清義明
転売するのが正しくて、廃棄するのが「クズ」らしいです(笑) RT @ByNobu_1964 流石!チケット持ってる者がそれを焼こうが煮ようが喰おうが持ち主の自由じゃね?((笑)) 逆にチケットショップなりに転売したりダフ行為したら神とか?(笑えない)
12月29日

masterlow 清義明
関係ないのにクビ突っ込むのは目立ちたがりってことか(笑) RT @Raou_sama (オレに言わせりゃ)頭悪いんだね。何の意味があるんだろう?カッコいいとでも思ってんのかな?まぁ、オレには関係のないことだけどねww
12月29日

masterlow 清義明
こいつとか言われちゃった(笑) RT @pedotepo こいつ話理解してねえwわざわざ問題起こしてなんか楽しいの?それともかまってほしいの? RT @masterlow: それは人の自由だよね?人の、心の中まで踏み入ってなんか楽しいの?それともチケット恵んで欲しいの?
12月29日

masterlow 清義明
ようするにもったいない理論でしょ?アホらしい RT @tricopanda RT @jiho: 銭ゲバはしねよ “@masterlow: 全部カネが目的なサポーターなんかやってらんねえよ。 RT @makoto7hagi お金になるのにwww @shizken07
12月29日

masterlow 清義明
「そもそも転売されたチケットは無効になります」違法はどっちだボケ!
12月29日

masterlow 清義明
R「そもそも転売されたチケットは無効になります」違法はどっち? T @yamadai0623 ほんと、どんな罪状になるんですかね? RT @tetuwo14: どんな罪状になるか是非 RT @S24_Tokyo: これ犯罪ですよね。低脳すぎる。
12月29日

masterlow 清義明
「おまえ」とか言われちゃった(笑) RT @jaker_sp お前もう、サッカーに関わるな。 RT @masterlow: 天皇杯決勝チケが次々と燃やされております! moby.to/g0v4ju"
12月29日

masterlow 清義明
@S24_Tokyo始めとして、チケット転売は本来違法であるに関わらず、それを推奨し、にも関わらず「犯罪者」と実名のものに対して書き込みをしました。完璧ですね! RT @asty_md @masterlow よし虚偽告訴…はまだしてないから名誉毀損でgo!
12月29日

masterlow 清義明
転売推奨ってアンタそれ犯罪だよ(笑) RT @uchida0223 天皇杯決勝のチケットを破ったり燃やしたりなんだり・・・。そんな事なら前もって買うなと言いたいな。一時の感情でやる事を、ネタとして格好イイとでも#fmarinos‐‐snxmaaa (@snxmaaa)
12月29日

masterlow 清義明
ようするに転売推奨するほうが、犯罪幇助ということね(笑)
12月29日

masterlow 清義明
ようするに、チケット燃やすのをやめろという連中は、転売という犯罪行為を幇助してるということですね(笑) RT @B4kagiya @masterlow ですよねー(´・ω・`)
12月30日

masterlow 清義明
だってさ(笑) RT @bancho RT @i_s_s_e_y: てかチケットの裏に『転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますのでご注意ください』って書いてあるぞ #fmarinos
12月30日

masterlow 清義明
今度手持ちチケを燃やします(笑) RT @xyzakino @masterlow ぼくがへんなフラグをたてたせいです。
12月30日

masterlow 清義明
陰毛燃やしても違法だべ?(笑) RT @asty_md おお俺たちの持ちネタの一つジャングルファイヤーや! RT @kizaki69 陰毛燃やしても怒られそうだね
12月30日

masterlow 清義明
「真」のコアサポなら最初から決勝までチケ買うのだと思うけどねえ RT @gannta21 @masterlow @bancho @i_s_s_e_y 俺は負けたチームから譲って貰ったよ!もちろん無料だけどね。それが信のコアサポでしょう… 自分の金を燃やせるかね?
12月30日

masterlow 清義明
チケ代ってどうやって募金すんの?(笑) RT @taka19870026 @uchi1202 @masterlow チケット燃やすとかカスだねw誰だか知らねーけど人間のカスだなw燃やすくらいならチケ代募金しろよカス人間!こーゆー大人にだけはなりたくねーな。
12月30日

masterlow 清義明
心の問題に介入してもらってもねえ。。。 RT @hypocra @iemotofmnoge @masterlow いや、そこじゃなくて。。風物詩として見物に行くぐらいの余裕こいてくださいよ。天皇杯の日産自動車の矜持はないのですか?
12月30日

masterlow 清義明
まずキミの画像晒してくれたら質問に答えるよ(笑) RT @nakashima_t しつこいようだが、これは貴方本人の映った画像なのか? RT @masterlow: 天皇杯決勝チケが次々と燃やされております! moby.to/g0v4ju
12月30日

masterlow 清義明
そrだ! RT @ib_pata 純粋炎上ですなw “@dotoneto: ちゃだは中坊と柳田の決勝チケット燃やして写真うぷしてください!”
12月30日

masterlow 清義明
確かに臭いは問題。クズ行為(笑) RT @bwpotato 密林放火は臭いからねぇ RT @asty_md: 日本国では自傷行為は不可罰であります RT 陰毛燃やしても違法だべ?(笑) RT @asty_md おお俺たちの持ちネタの一つジャングルファイヤ RT @kizaki69
12月30日

masterlow 清義明
だからマリサポは違法転売をよしとしないルールと秩序を守るサポーターなわけです。チケの注意書き見てね。RT @ChaccaTanaka RT @nakashima_t: Fマリサポはこんなんばっかりなの? RT @masterlow: 天皇杯決勝チケが次々と #fmarinos
12月30日

masterlow 清義明
チケット燃やさせろ! RT @soccerugfilez 「サッカー観戦力を高める」を上梓したばかりのサッカーライター清水英斗氏を ポイズン清水 に改名させる会を勝手に結成。言いたい事も言えないこんなサッカー界をポイズンさせる、ドクドクの実を食べた
12月30日

masterlow 清義明
とりあえず、「チケット転売はそもそも違法」で収まった感じだねえ。あとはろピ太くんとか、おりたトロネイとか、あのへんと遊べばいいのかな?
12月30日

masterlow 清義明
そもそもサッカーのチケットって有価証券じゃないし。アホな質問だよね RT @DS1221 @frecce facebookで友人から「有価証券を燃やす行為は違法じゃないんでしょうか?」という質問があって、僕もよく分からなかったんですけど、どうなんでしょうね。ご存知でしょうか。
12月30日

masterlow 清義明
起きたけど、いったい何が?チケット炎上はどうでもいいして。 RT @yasuzoh 昼過ぎないと起きないはず(笑) QT @hsyf610muto: RT @ike1207: @masterlow 早く起きてぇー チケット問題なんかどうでもいいくらい大変なことに
12月30日

masterlow 清義明
「チケット燃やした」 RT @augustoparty 気持ちの整理がつかぬので、見も蓋もない、皆を唖然とさせるような言葉を吐き出したいと思うのだが、何か気の効いた殺し文句はないだろうか?w
12月30日

masterlow 清義明
しかも違法とか犯罪とか言ってるし(笑) RT @augustoparty 効き目は充分ですね…。あれで怒る人が多いって、日本はやっぱりアミニズム信仰の国だと思いました。 RT 「チケット燃やした」 RT 見も蓋もない、皆を唖然とさせるような言葉を吐き出したい
12月30日

masterlow 清義明
チケットの注意書きに「買った本人のみ有効」とあるのに(笑) なんかを叩きたくて仕方ないんだろうなあ @niconicosoccer RT @masterlow: 違法とか犯罪とか(笑) RT @augustoparty あれで怒る人が多いって RT 「チケット燃やした」
12月30日

★★ちなみに「天皇杯決勝チケット炎上問題」でますたろう氏(清義明氏)を擁護する球技ライター大島和人氏の発言
http://twitter.com/#!/augustoparty/status/152756881906073602
党首 @augustoparty
効き目は充分ですね…。あれで怒る人が多いって、日本はやっぱりアミニズム信仰の国だと思いました。 RT @masterlow 「チケット燃やした」 RT 見も蓋もない、皆を唖然とさせるような言葉を吐き出したいと思うのだが、何か気の効いた殺し文句はないだろうか?w

ちなみに清義明氏は、こういうことで、あまり信用してません
*清義明氏(ますたろう)氏のTLでついた嘘
http://nettaro-note.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-ace7.html

|

« とあるアビスパサポ(?)のつぶやき(後でツッコむ資料用) | トップページ | 2012年1月現在:Jクラブのホームタウン人口順位 »

いろんな記録(数字や記事など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397145/43638438

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯決勝チケット炎上問題発言まとめ:ますたろう:清義明氏:

« とあるアビスパサポ(?)のつぶやき(後でツッコむ資料用) | トップページ | 2012年1月現在:Jクラブのホームタウン人口順位 »